※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アジ美の、絵本ミュージアム行ったことある方いますか?楽しいですか?ア…

アジ美の、絵本ミュージアム行ったことある方いますか?
楽しいですか?

アジビに行くか、マリンワールドに行くか、アンパンマンミュージアムに行くか迷ってまして💦

2歳児双子2人です。

ぐりとぐらなど持ってる本の展示物もあるようなので、楽しめるなら連れて行ってあげたいなと思うのですが、普通にアンパンマンの方が喜びそうな…💦

コメント

tom

息子が1歳と2歳の時行きましたが楽しいですよ💡
今年はコロナもあるのでどのようにされているかわからないですが💦
例年なら絵本をのキャラクター?を大きくして展示してあったり、映像などで少し遊べる場所があったりいろんな絵本が読めるスペースがあったり…
お子様が絵本好きならより楽しめると思います😊
ただ今年は2時間の完全入れ替え制になってますし、前売り優先なので日によっては入れない場合もあるので、日にちと時間は事前に決めてチケット買わないと入場時間まで待ちぼうけになる可能性もあります😅

• tom

tom

ちなみに今年のパンフレット今見てたら、ぐりとぐらの展示は遊ぶ感じではなくて、ぐりとぐらの世界観の中で絵本を読む場所みたいです😊

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😊
    絵本好きだし、入れ替え制だとかえって人も多くなくゆっくり出来そうなので行ってみようと思います😊

• 7月6日

絵本ミュージアムってアンパンマンミュージアムと近いですよね?
バーバパパの時、絵本ミュージアム行ってアンパンマンミュージアム行きました😂絵本ミュージアムも人多くて楽しかったです❤️ただそんなにずーっとは入れないのでアンパンマンミュージアムも併用でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

併用もいいですね、行ってみます。ありがとうございます😊

• 7月6日
どれみ

同じくらいのときに連れて行きましたが楽しんでましたよ◡̈♥︎
ただ、あそばせたい!って思うならアンパンマン ミュージアムですかね◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん楽しんでたって聞けて俄然行く気がでました😊
    ありがとうございます

• 7月6日
  • どれみ

どれみ

私が行ったときはこんな感じで…他にも色々たのしんでました

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い、楽しそうですね!ありがとうございます!

• 7月8日