※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳1ヶ月なんですが日焼け止めを忘れて公園に行ってしまい子供が日焼け…

1歳1ヶ月なんですが日焼け止めを忘れて公園に行ってしまい子供が日焼けしてしまいました。

お餅みたいに色白だったんですが、けっこうこんがり焼けて黒くなってしまいました。。

帽子を被ったり、赤ちゃんは日焼けしないようにって言うのは知ってたんですが、、理由を知らなくて。。

日焼けするとガン?とかに影響するんでしたっけ???

小学生とかが少年野球で真っ黒に日焼けしてるのは問題ないんでしょうか???
日焼けが良くないのは赤ちゃんだけですか???

こんがり焼けてしまった息子は大丈夫でしょうか…😵

コメント

はじめてのママリ🔰

子供って焼けてなんぼだと思ってます笑
私も高校の部活辞めるまで真っ黒だったので🤣
赤ちゃんなら肌荒れたりとかわかりますが、1歳超えられてるなら公園いる子みんなこんがり焼けてますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか👀保育園いってなくて他の子を見る機会もないので、こんなに日焼けして大丈夫だったかな?と不安になってしまいました👀
    外で遊ぶと日焼けは必須ですよね🤣

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園でよく会う子なんて真っ黒でしたよ🤣
    うちの子も最初の夏はたまに塗ってましたがもうぬってないです😂
    元々が白いので焼けてちょうど良くなるかな?って感じです笑

• 7月6日