※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつんママ
妊娠・出産

後陣痛が痛いと聞きますが、後陣痛とはどのような痛みですか、?😭💦また、痛いだけですか?その他の症状とかも出ますか?😔😔

後陣痛が痛いと聞きますが、後陣痛とはどのような痛みですか、?😭💦
また、痛いだけですか?その他の症状とかも出ますか?😔😔

コメント

生理痛みたいにズーンって痛かっただけでした!

ママリ

ぎゅーーーっと子宮収縮する痛みですよ!
2人目はかなり痛かったです!

mimi

生理痛のかなり痛い感じですかね?生まれてすぐ分娩台で乳首吸わせた時に、痛すぎてじっとしていられなかったです😰

♡

生理痛みたいな感じでしたが、2人目痛いって聞いてたのに全然でした!
ただ、久々の生理痛って感じだったので怖くて痛み止めは貰いました🤣

Nao☆ミ

次男の時は、ぎゅーっとお腹を締め付けられる痛み、冷や汗…初日は痛み止めを数時間毎に飲み、全然寝れなかったです😢

luna 🌕 ˚⌖

陣痛がそのまま続いてるのかな?くらい痛かったです😭😭😭が、個人差あるみたいです☺️座薬入れてもらってましたが授乳の度によじれるくらい痛かったです😭💓

naco🍒

1人目はそれでも生理痛くらいでしたが、2人目は陣痛並みでした💭
夜中に悶絶してナースコールしました🙃💦💦

ぱっつんママ

まとめての返信ですみません🙇‍♀️💦

個人差あるみたいですね!
2人目は痛いとよく聞きますが、生理痛くらいの我慢出来る痛みで終われば嬉しいです…🥺

産み終わったのにまだ陣痛みたいな痛みが続くなんて地獄ですね…😭💦

返事ありがとうございました😊