※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
雑談・つぶやき

産前休暇に入ってメンタルが私のメンタルが不安定です😞異常にイライラす…

産前休暇に入ってメンタルが私のメンタルが不安定です😞異常にイライラするのですが、ホルモンの影響なんでしょうか😣
フルタイムで仕事をしていたので体力的には辛かったですが、娘との時間も少ないなりに充実していたような。。。

妊娠後期のマイナートラブル、睡眠不足でメンタルがボロボロで、産休に入って保育時間が短くなり、娘との待望の時間なのに憂鬱です。
夫は優しく、家事も私のメンタルのサポートもしてくれますが、激務のため娘が起きている時間に帰って来ることは難しくワンオペです。
両親義両親ともに遠方で気軽に頼れる感じではありません。

2歳半で癇癪、イヤイヤがひどく、仕方ないと思いつつ、怒ってばかりの自分が嫌になります😞
正直娘のことで精一杯で、お腹の中の赤ちゃんのことを考える時間はほぼないです😅まだ名前も決めれてません🤣
娘もお腹の赤ちゃんも両方ごめんね。。。笑

でも自分を甘やかして、自分のご機嫌を取るぞーーー!
そして臨月は楽しく娘との二人の時間を過ごして、元気な赤ちゃんを産むぞーーーー!

独り言すみません🙌💦

コメント