※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家事・料理

同居ってほんと不便。朝は義母が洗濯機占領するから 私は夜しか出来ない…

同居ってほんと不便。
朝は義母が洗濯機占領するから 私は夜しか出来ない。でも義母は夜回す事もある。 私は昼は仕事だし。
1日の洗濯の量が多いけど 1回しか回す時間ないから 1度に入れると エンドレスですすぎ。 もうこんな時間で嫌になって びしょびしょのまま ベランダに放置。明日コインランドリーに行きます。 あと1台洗濯機あれば 2階に設置して 時間気にせず使えるのになぁ。

コメント

deleted user

旦那さんに相談してみても、買ってくれませんかね😭?
それはストレスたまります…

  • あや

    あや

    話したら 必要ないって言われました😂

    • 7月6日
おはぎ

義母に使わせてと話されてはどうですか?

  • あや

    あや

    義母も平日は仕事なので 厳しいと思います、、、なんせ年寄りは早起きで朝イチから回すので🤮

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

洗濯機2台置けるなら、もう一台あってよいかと。
それか乾燥機(かんたくん)導入か。

うちは同居してませんが、この時期は毎日コインランドリーで乾燥してます。

  • あや

    あや

    旦那が2台も必要ないらしいです!

    • 7月6日
ふわふわ

私も同居で、洗濯機1つで残り湯で洗濯していて嫌だったので洗濯機買って2階に置きました! 今は干す場所問題でストレスありますが、洗濯する時間が自由になったのでだいぶましです🥺

  • あや

    あや

    羨ましいです😂2階にも洗濯機置場作ったんですか? 私は2階のベランダしか置場ないです🤮

    • 7月6日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    ベランダしか置き場所ないのでベランダに置いてます〜😅

    • 7月6日
  • あや

    あや

    やっぱりベランダですよねぇ!旦那にもう少しお願いしてみます!

    • 7月6日
  • ふわふわ

    ふわふわ

    旦那さんわかってくれるといいですね🥺💭!!洗濯するのはこっちですもんね!

    • 7月6日