※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うり
ココロ・悩み

彼氏と別れ話したが、信用できない行動や態度に不満。自殺をほのめかす発言も。電話で別れを言われたが、これでいいか悩んでいる。

付き合って1ヶ月の彼氏に別れ話をしました。

理由は、1度だけSEXをしたのですが避妊をしてくれと言っても
何度も「ちょっとだけ」「一回だけ」と生でしたがったり
私が見てないうちにゴムを取ったりしていて
信用できないこと。

清潔の感じ方が自分とは大きく異なる事。
歯磨きせずに寝る。汗臭いまま会いにくる。
にんにく臭ぷんぷんでキスをしてくる。
ホテルから出る前に、ゴミやベッド、
バスローブなどを片付けていると
「ホテルは散らかしても、その片付け込みの値段やからするな」と言ってくる。

他人への態度の横暴さ。
舌打ち、自分のミスを他人のせいにする。
TPOを弁えず大きな声で話す。
運転中の口の悪さ。

など、目を瞑れない箇所が沢山あり
子どもたちに会わせる前に別れることに決めました。

付き合って1ヶ月、デートも1回しかしていないので
上記のことを伝えるのではなく
「価値観が合わない。」「恋愛するには早かった。」
「子どもたちとの時間を大切にしたい。」と
言ったのですが、根掘り葉掘り聞かれ
半分くらいは本当の理由も話しました。

すると「直すから時間をくれ」と泣きながら言い
「一回別れて、友達に戻ろう?」と私が提案すると
「お前は自分の中で結論(別れる事)を出して俺の話しを一切聞いてくれない。自己中だ。大切なものを目の前で失えば俺の気持ちがわかるんじゃないか!」と半分脅すような言い方をしてきました。
「俺は自殺未遂を何回もしてる。」ともいい、自殺を仄めかす発言もありました。


「もうお前の中では別れたんやろ!もう俺が何しようとほっとけ!」と言われて、私もめんどくさくなり「わかった」と返事をしたところで電話を切られたのですが…
このままほっといていいんでしょうか??

めんへら?な方と出会ったことがなく
どう別れを進めていけばいいのかわからないです…

コメント

はじめてのママリ🔰

放置!!!あと連絡してもスルーで。
関わりを持ってはいけない相手だと思いますよ!
そんな不安定な人の面倒見れません。子供の面倒見なきゃいけないのに!

  • うり

    うり

    回答ありがとうございます!
    スルーで様子を見たいと思います🥲

    • 7月6日
にゃん

大切なものを目の前で失えば
って引っかかりました。
子供達に危害がないといいんですけど。

何するかわからないので、そのままキッパリ連絡途絶えた方がいいと思います!!
自殺だけですめばいいですが。
シングル母ちゃんさん家族に何かするのが怖いです。

そんな男ほっときましょ!!
一応、警察にすぐ連絡できるようにはしてた方がいいかと!

  • うり

    うり

    回答ありがとうございます。

    私もそのに引っ掛かり、どういう意味?と何度も聞きましたがはっきりとした返事はありませんでした。
    子どもたちから絶対目を離さず、
    戸締りもきちんとします🥲💦
    警察へも最悪の事を考えるすぐに連絡出来る様にしておきます!

    • 7月6日
𓇼𓆡𓆉 ⋆

スルーにつきますね!
死ぬ死ぬ詐欺でそんな
勇気もないだろうに🤮
しかし内容酷いですね。
お子さんと合う前に
お別れしてよかったです。

はじめてのママリ🔰

そのまま別れて警察に110番した時に、分かるようにしときます。