※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tami10
妊活

hcg注射後15日経過、生理予定日から3日経過しても生理が始まらず、少量の血が出る状況です。トイレには1日1回程度で、下着は汚れません。これは注射の影響でしょうか?それとも生理ですか?基礎体温は高温期と低温期の間です。

hcg注射を打って15日経ちます。生理予定日から3日経ちますが生理が始まりません。でもトイレに行ってペーパーに薄く付くくらいの血が昨日の夜1回今日1回出ました。1日に何回もトイレには行きますがこの2日で1日一回程度です。下着も全く汚れません。これは注射の影響でしょうか?それとも生理何でしょうか??ちなみに基礎体温は高温期と低温期の間...くらいです。

コメント

いぬがお

微妙ですね?hcgの単位にもよりますが、だいたい1週間~10日には抜けると言われてますよね。
着床出血にしては遅い気もするし??もう少ししたら、検査薬してみたらどうですか?チェックワンファストならもうできますね!

ぽっぽ✳︎

hcgを打ってました!
私も微妙な出血があり、排卵日もわかっていたため生理予定日に検査薬使いました。
妊娠してたのでくっきり線が出ましたよ!
もし心配であれば試してみてはどうでしょうか?