※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

入院中のお子さんがべったりで心配です。夜泣きもひどく、旦那も心配しています。同じ経験の方、どうでしたか?

ママにべったりなお子さんがいる方😭🙌
出産で入院中、大丈夫でしたか?😭

もうすぐ予定帝王切開で、9泊10日がやってきます...🌃
長男もベッタリではありましたが、次男ほどひどくはなかったので心配でたまりません🥺💦💦

夜寝る時は私と抱きしめ合わないとだめだし、今は特に夜泣きがひどく...旦那が近寄ろうものなら暴れまくりで出る幕なしです😭
いなきゃいないできっと大丈夫だろうと思うけど、旦那も心配しています🥲親が心配に思うのはホントはよくないですよね😭😭

同じような方どうでしたか?😎

コメント

ぴよこ

うちも息子は心配なかったですが、娘が心配でした💦
イヤイヤ期突入してて、なんでも「ママ〜」「パパいやー!!」て感じで、夜もママがトントン、夜中も5〜10回起きて「ママ〜」と泣く、て感じでした😭
めちゃくちゃ心配でしたが、入院中義実家に旦那も子どもたちもお世話になり、娘はパパより義母が好きなのでなんとかなりました!
「ママ〜」て泣くかと思いきや、話題にも出なかったそうで😂
ご機嫌で6日間すごしたそうです(笑)
息子の方が寂しがってたみたいで😅
女はたくましいなぁ、空気読めるわ〜と思いました!笑
なので、もしかしたら意外と大丈夫かもですよ😊