※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももアイス
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月です。ベビー用品をそろそろ揃えようと思うのですが、みなさん抱っこ紐はいつ購入されましたか?

妊娠8ヶ月です。ベビー用品をそろそろ揃えようと思うのですが、みなさん抱っこ紐はいつ購入されましたか?

コメント

はる^o^

産後に買いました(^^)
試着できないとこで買ったんですが、試着できるとこで使用感とか試せばよかったなーと後悔しました(>_<)

• ももアイス

ももアイス

できれば試着した方がいいですよね。
    ありがとうございました♡

• 9月15日
まりち

産前と産後両方に買いました!!!

• ももアイス

ももアイス

なるほど!2つ位はあってもいいですね!

• 9月15日
ぶよきち

生後1ヶ月後に購入しました(*^^*)
のんびり構えていたのもあるんですが、赤ちゃんによっては嫌がったり向き不向きがあるから産まれた後に試しながら買ったほうが良いよと助言されて✨
でも結局、試しはせずに購入しました(^_^;)

• ももアイス

ももアイス

産前に買ってしまおうかなーと思ってたんですが、向き不向きあるんですね!
    検討してみます!

• 9月15日
ふみた

8ヶ月頃買いました。エルゴと、新生児のときも使うと思ったのでインサートも。
でもエルゴは3.2キロからしか使えなかったので大きくなるまで最初はだっこでした〜。

• ももアイス

ももアイス

そうなんですね!3.2キロってことはもし小さく産まれた場合はすぐには使えないんですね〜!
    検討してみます〜ありがとうございました♡

• 9月15日

8ヶ月頃に買いました。アップリカのグレコがインサート付きで1万円しなかったんでそれにしました。
産んだ後に抱っこ紐では無いですが、バディバディおしりすっぽりを買いました。カバンに入れておくと抱っこ紐忘れた時など便利です。

• ももアイス

ももアイス

なるほど!インサート付きで一万円しないのもあるんですね〜
    おしりすっぽり…見た目がなんか面白いですね笑。でも楽そうですね!!
    参考にします。ありがとうございました♡

• 9月15日
♡miu.

この前買いました!
9ヶ月で☺️
エルゴが欲しかったので、それとインサートも!

• ももアイス

ももアイス

産前に購入されたんですね!私もエルゴいいなぁと思ってます♡

• 9月15日
hana*hana

ベビービョルンのone+Airなのですが、アイスブルーフィッシュという限定カラーのものがどうしても欲しかったので、出産の1か月前に買いましたよ✨
全く後悔ないです♥

• ももアイス

ももアイス

産前に購入されたんですね!
    抱っこ紐にも限定カラーとかそういうのもあるんですねー!参考になります♡

• 9月15日