※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

一歳七ヶ月の女の子がレゴにハマっている。同じくらいの子供もハマっているか知りたい。

一歳七ヶ月の女の子ですがレゴブロック?メガブロック?レゴの大きいやつがあって姪のお下がりなんですが大ハマりしてます。
女の子でもレゴハマるものですか??
今日はじめてさせて、執着するくらいはまってます、、、。それまではままごとが好きでした😅
このくらいの女の子でもはまってるよーというかたいませんか?

コメント

さらい

やってますよ。

女の子の、レゴもありますしね。

はじめてのママリ🔰

初めてだからなのもあるかもですね

私の子もそれくらいでレゴあげたらひたすら積んでました🤣
しばらくしたら飽きておままごとに戻って今はまたお絵描きに行きました

ap

性別関係なく個性かなと思います🌞
男の子でもおままごとハマる子もいますし

ma.

初めて見るもの触るものって熱中しますよね☺️ 我が家はLEGOデュプロのDisneyシリーズ(アナ雪、トイストーリー)持ってます❣️

はじめてのママリ

レゴじゃないですが毎日アンパンマンのブロックやってます😆