※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で入院中です。今日から入院になりました。35週を目指してそこ…

切迫早産で入院中です。
今日から入院になりました。
35週を目指してそこまで来たら退院相談しましょうと言われたんですが、
それって35週0日のことか35週6日なのか聞くの忘れちゃいました。
大学病院で設備も整ってるからそこまで来れば大丈夫だからとりあえずそこまでね!と言われました🥲
あ〜その6日で月またぐのでいろ色大きいから今になってめちゃくちゃ気になっててみなさんどちらだと思いますか?

コメント

ママリ

どちらかと言ったら0日の方じゃないですかね?そこで様子みてどうして行くか決めていくんだと思います!

はじめてのママリ🔰

35週と言われて35週0日で退院しましたよ😊