※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

ママ友への内祝いについて、1,500〜2,000円の予算でブランドのアイテムを検討中。DEAN & DELUCAのエコバッグやスタバカードが候補。子どもへの誕生日プレゼントは500円分のおやつ詰め合わせをもらい、同額で子供が食べれるものを探している。

【ママ友への内祝い、誕生日プレゼント】

ママ友へ出産内祝いを送りたいのですが、何が良いか迷っています。予算は1,500〜2,000円くらいです。
ブランド物をよく身につけている方なので、ブランドの何かだと喜ばれるかなと思っているのですが、なかなか決めきれず...🤔☁️
DEAN & DELUCA のエコバッグやスタバカードが候補として浮かんでいるのですが、何か他にいいものがあれば教えていただきたいです。

また、子どもへの誕生日プレゼントも一緒に頂いていて、次に会うときにちょうどママ友の子どもの誕生日なので、内祝いと一緒に渡したいと思っています。500円分くらいのおやつ詰め合わせを頂いたので、同額くらいで子供が食べれるものをと考えているのですが、何がいいでしょうか?好き嫌いの少ない子なので、自分では買わないようなすこしお高めのおやつやレトルト商品で何かいい商品をご存知の方は教えてください!

どちらか片方だけへの回答でも大丈夫ですので、よろしくお願いします!

コメント

さおりん

ママ友さんへだったら、今は子育てで美容にもかけれてないと思うのでちょっと高級なパックとか貰ったら嬉しいんじゃないでしょうか⭐︎🥰
SK-IIとかクレドとか!

kかか

物よりも食べてなくなるか、使ってなくなるものの方がいいと思います^^