※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばんび
子育て・グッズ

伊丹市の保育所に通われている方、北保育所やくじら保育園などについての声を聞きたいです。いいところや悪いところを教えてください。

伊丹市で保活をしています。
北保育所、くじら保育園、宮ノ前ほたる保育園、千僧森のほいくえん、夢の木保育園、クレセール保育園に通われている方いらっしゃいますか?(多くてすみません)
見学は行くのですが、実際通っている方の声を聞きたいです。
いいところ悪いところ教えていただけるとありがたいです。

コメント

nbd

今は引っ越しで
保育園変わりましたが
北保育所は公立なので
ニコニコ挨拶してくれて
先生はすごい
よかったですよ^ ^
建物は古いですけど
よく見てくれます!
特に副園長先生は物腰
柔らかくとても頼りになって
保育園で何か
問題あればすぐに
解決してくれます😁

ばんび

ありがとうございます!!
先生いいんですね✨
うちから一番近いのでいいなーと思ってます☺️

男の子ママ

夢の木保育園は見学に行ったママ友さんが、保育士の方々が怖かった…😰から、候補に外すといってました😓

• ばんび

ばんび

ありがとうございます!!
    夢の木人気みたいなのに保育士さんたち怖いんですね…💦意外です😓

• 7月14日
  • 男の子ママ

男の子ママ

怖かったみたいですよー😓園庭はすごく小さいけれど、近くに緑ヶ丘公園や瑞が池公園等大きな公園があるから、子供たちからしたら、とても楽しい園かもしれないですけどね🤗

• 7月14日
  • ばんび

ばんび

そうなんですか💦見学に行ってみたんですけど、建物も結構狭くてうーんって感じでした🤔
    確かに広い公園がいっぱいあるのはよさそうですけどね☺️

• 7月18日
  • 男の子ママ

男の子ママ

そうなんですよねー。結構狭いので私は家から近いけど、候補には入れないかなーという感じです😓隣がコンビニなのは嬉しいですけど😊

• 7月18日