※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

出産後、カバサールを服用しても熱が続き、アイスノンで対処中。退院前に症状が収まるか心配です。

一日に出産して色々な事情がありすぐに
カバサールを処方してもらい1錠のみました!
その後4日目の今日はりと熱さがでてきて
すごくはってきました、、
その後また2錠目を貰ってのみましたが
変わらずはりもおさまらず
ずっと昨日からアイスノンをかしてもらって
常に交換してすごしてます、、
これはいつまで張るのでしょう、、
はやく収まって欲しい、、
明明後日退院なんですけどそれまでに落ち着いてほしいなーって思ってます、、

コメント

し

私も完ミ希望だったため、出産後すぐ2錠飲みました!
しっかり効いてくれたようで、入院中に張りは多少あったものの冷やすほどでもなく、助産師さんにも大丈夫そうだねと言われて退院!

ですがそれから1週間ほどで急に張ってしまい、頭痛や発熱も💦
その時はアイスノンで冷やしまくって2日くらいでなんとかなりました!

アイスノンすぐあったまるし、交換面倒ですよね😩
早く収まること祈ってます😢💗