※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アドバイスお願いします!建売を購入したのですが、玄関前に天然芝が植え…

アドバイスお願いします!!!建売を購入したのですが、玄関前に天然芝が植えられており、写真の左側と右横にシンボルツリー、右端にポストがあります。今この天然芝が腐ってしまったのか?ボロボロで雑草も出て手入れに困っています。また道路と境界がないのも嫌です。お洒落にしたいな〜と思ってもセンスがなく(;_;)こうしてみれば〜?な感じで良いのでたくさんアドバイス頂けると助かります!よろしくお願いします(*´-`)

コメント

ほのち

周りがどういう感じかわかりませんが、人工芝にして可愛いプランターにお花植えてみたらどうですか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なるほど、人工芝に変更するのもありですね!ちょうど庭で使ったのが残っているので候補にします(*´-`)

• 7月5日
Rii

我が家はポスト下が
はじめてのママリさんの写真のような感じだったのですが、地植えができる多肉植物を何種類か植えました😄
増えていくので可愛いです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!多肉植物かわいいですよね♡植物植える場合、花壇みたいなの作る必要ありますかね(>_<)?

• 7月5日
  • Rii

Rii

うちはレンガを並べて花壇みたいにしました✨

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね〜!ありがとうございます参考にさせて頂きます(*´-`)♡

• 7月5日