※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんの嫁
妊娠・出産

主人に拒否反応があり、触れ合いが無理。二人目欲しいが子作りできず、同じ経験した方いますか?触れ合いが平気になるでしょうか?

間もなく生後3ヶ月になる女の子です。娘が産まれる前から、主人に拒否反応が出ます。触られたくない、話もあまりしたくない、家事や育児を手伝ってくれる良い主人なのですが、どうしても気持ちも体が無理です。
手をつなぐのも無理ですし、ホントに触らないで!と思うくらい気持ち悪く感じてしまいます・・(´Д` )
酷いとは思うのですが、どうしても無理です。
今月から生理が復活して、第二子を望めるようになりました。二人目は欲しい。でもとてもじゃないけど主人と子作りするなんて出来ません。考えるだけでゾッとします・・
産前産後、こんな経験した方はいらっしゃいませんか?
いずれ触られても平気になるのでしょうか( ;´Д`)?
かれこれ8ヶ月ほど、まともに触れ合っていません・・

コメント

あおママ

わたしも妊娠してから旦那がダメになりました(´・_・`)
旦那には申し訳ないけど、チューすらしたくないです(>_<)
でも、だからと言って離婚するつもりはありません(>_<)
家事を手伝ってくれて、すごく助かるんですが、どうしても無理で;_;

• にゃんの嫁

にゃんの嫁

ホントに申し訳ないと思います。
    でもダメなんです(´Д` )
    家事育児すごくやってくれて、子どもも可愛がってくれて、感謝もしてるんですけど・・
    ホントに無理。気持ち悪いと感じてしまいます・・(>_<)子どもはほしいけど・・とジレンマです

• 9月15日
りんたろう

私も妊娠を期に旦那に拒絶反応が出て、ずーっと、こっちくんな!触んな!って言ってました(笑)
当然の如くセックスレスで、でも、第二子欲しいので妊活始めたところです。
ガルガル期というものらしいのですが、産前も含めもう2年以上ガルガルしてます…笑
それでも、前よりは拒否の程度も小さくなった気はするので、時間が解決してくれると信じてます( ^ω^ )旦那はツライと思いますが。

• にゃんの嫁

にゃんの嫁

ガルガル期って旦那に触れられたくないのも入るんですね(>_<)!
    もうホントに触るとか、気持ち悪くて無理なんです・・
    私も2年くらい経てばなんとかなるんでしょうかねぇ( ;´Д`)
    旦那には申し訳ないですけど・・

• 9月15日
  • りんたろう

りんたろう

入らないんですかねσ(^_^;)
    どのみちホルモンバランスの変化から来るものだからと、私個人は前向きに捉えてます(笑)
    生理前のイライラと合わさると、めちゃくちゃ旦那が嫌でしょうがなくなるんですよね〜お互い頑張りましょう(´・_・`)

• 9月15日
プリム

ものすごく共感します!!
今はただの同居人としか思えません(ㅇㅁㅇ;;)
時間が解決してくれるんですかね?
解答にならずすみません😱

• にゃんの嫁

にゃんの嫁

ウチは安定期に入ってから無理になり、体しんどいから、と部屋をわけて寝るようになってからまともに会話すらしてないですよ( ;´Д`)
    ホントにただの同居人です・・
    てまも同じような方がいて安心しました・・
    いつか平気になる日が来るんですかねぇ
    いまはそんな事考えられないですけど💦

• 9月15日
バズライト

1人目の時がそうでした。
ホルモンのバランスが崩れてるから仕方ないと聞きました。
でも、子供が1歳ぐらいになったらだんだん触られても何ともなくなりました。

• にゃんの嫁

にゃんの嫁

そうなんですね( ;´Д`)!
    やはり時間が解決するんですね💦
    申し訳ない気持ちもありますが、ホントに気持ち悪くてダメです・・
    気長に待ってみます(>_<)!
    ありがとうございました!

• 9月15日