※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
雑談・つぶやき

軽自動車をファミリーカーに乗り換えるために、ガリバーでの買取価格が良いか検討しています。ビッグモーター以外にガリバーはどうでしょうか。

軽からファミリーカーに乗り換えるにあたって軽を買い取ってもらうところ探してるけど、ガリバーが結構良い値段でしてくれるかも🥺🙏
買取と言ったらビッグモーターとかが浮かんだけどガリバーもいいのかな🤔?

コメント

deleted user

乗り換えなら購入するところが買取頑張ってくれないですか?
ビッグモーターもガリバーも安すぎてビックリでした。結局は乗り換え先のトヨタがうちで買ってくれるならと高く買い取ってくれましたよ!

  • Smil☻

    Smil☻

    教えて下さりありがとうございます😢✨
    そうなんですね🥺
    じっくり考えてみます🙇‍♀️

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

アップルがよかったです!

  • Smil☻

    Smil☻

    教えて下さりありがとうございます😢✨
    アップル!初めて知りました🥺調べてみたら住んでる地域に無かったです😭せっかく教えて下さったのに残念です💦

    • 7月5日
だいちゃん

ファミリーカーを買うところで下取ってもらう方がいいですよ!
コンパクトカーからファミリーカーに乗り換えるときに、ビッグモーターに行ったのですが、その日にすぐに返事はなく、うちで車を買ってくれたら〜みたいな説明をされただけでした!
その足でトヨタに行くと、新車を買ってくれるならとすぐに金額を出してくれて、相場が40〜90万に対して、125万で下取りできると言ってくれました!
その後、別のトヨタに行きましたが、ここまでは出せないと言われて、結局一つ目のトヨタで購入しました😊

  • Smil☻

    Smil☻

    教えて下さりありがとうございます😢✨
    ビッグモーターは辞めときます🥺💦
    トヨタめちゃくちゃいいですね✨
    もう少しじっくり考えてみます🙇‍♀️

    • 7月5日