※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
ココロ・悩み

化学流産を疑っています。妊娠継続の可能性は低いかもしれませんが、検査や症状の詳細は医師に相談してください。

連日似たような質問をして申し訳ないのですが😭キツイ言葉は苦手なので優しいコメントをしていただけると嬉しいです。。おそらく化学流産をしました。生理予定日3日前にうっすら陽性のあと、その日にいつもより早い生理が始まり今日で3日目です。生理痛は全くありませんが出血量は普段の生理と同じで多いです。
基礎体温は今日も高温期のまま、検査薬はうっすら陽性
もう無理だろうと思ってはいたのですが、中々諦めがつかなくて検索魔になっています。
奇跡的に妊娠継続できてたりしませんかね。。。😭稽留流産は2回経験があるのですが化学流産は初めてでよくわかりません。

コメント

結愛mama

私は去年の夏に生理予定日にくっきり陽性で3日後に生理と同じくらいの出血して化学流産しました。
やっぱり同じように検索魔で妊娠継続してないかな、、、なんて思ってましたが出血して4,5日後には検査薬は真っ白でした。
こんなにもあっさり真っ白になるんだ🙁と思いました。

お辛いでしょうけど
1度病院に行かれても良いかもしれないです😭

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

回答ありがとうございます😊
    そうだったのですね。ご自身のお辛い経験を話してくださりありがとうございます。そうですよね、昨日質問させていただいたときも、出血がおさまったら陰性になったという方が多かったです。。
    検索魔になって、なんとか赤ちゃん頑張ってるんじゃないかと思ったり、トイレで出血を見てやっぱり無理だと思ったり、感情が忙しいです😂
    一応出血がおさまったらもう一度検査して陰性を確認しようと思います😭
    万が一出血が終わらなかったり陽性が続いたりしたら病院行ってみようと思います😣

• 7月5日
  • 結愛mama

結愛mama

私もやっぱり希望が捨てきれずここで質問しましたが
    出血があっても継続してたって方がいたので私もそっちだといいな、、、でした。

ちなみに私は真っ白になった時はまだ出血してました。

ままりさんは妊娠が継続出来ているといいですね😭

• 7月5日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

真っ白になったときはまだ出血していたのですね。。何回か検査されてどんどん薄くなったのでしょうか?
    基礎体温は測っていましたか?😭
    お辛い経験を思い出させてしまい申し訳ないのですが、差支えなければ教えていただけると嬉しいです。

ありがとうございます😣生理痛こそないものの、本当にいつもどおりの生理で諦めの方が大きいです😭

• 7月5日
結愛mama

私は検査薬は生理予定日しかしなかったです😭
基礎体温もいつも測ってなくて参考にならず済みません😭😭

生理痛がないのが羨ましい、、、。
私は普通にいつもどおり生理痛がありました😰

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

そうなのですね!いえいえ、ありがとうございます(*^^*)
    いつもは生理痛が酷いのですが今回の生理は全く痛みが無いので、そこだけがいつもと違うところです😭
    つわり症状もあって、こんなに出血してるのになんで。。と思ってます。
    妊娠のホルモンが完全に抜けるまではきっと悪阻の症状があるのでしょうね😭

• 7月5日
  • 結愛mama

結愛mama

つわり症状があるのですね🤔
    詳しくは知らないので励ましにしかならないですが
    私と違うので妊娠継続はありえるのかもですよ😃
    私の化学流産はいつもの生理と変わらなかったので💦💦
    ただ違うのは出血してる時期が長かったくらいです。

私が投稿した時に出血が酷かったけど継続出来たと言う人いたので!

• 7月5日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

出血が長引いたのですね。まだ出血多いので、わたしもこれからどうなるか😭
    優しい励ましのお言葉嬉しいです。ありがとうございます😊
    出血が酷くても継続できた方がいたのですね!基礎体温が下がらないうちは、少しだけ。。希望を持ってみます。
    またここで良い報告ができたら嬉しいです。
    お話聞いてくださり本当にありがとうございました😊

• 7月5日
  • 結愛mama

結愛mama

どういたしまして✨
    知識はないので経験と聞いた話だけで話してしまったので不安を取り除いてあげれなくて申し訳ないです。

• 7月5日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

こんにちは(*^^*)
    出血が収まったので再度検査薬してみましたが、まだうーっすら線が出るものの前回より明らかに薄いので化学流産だったのだと思います。
    基礎体温も少し下がりました!
    また気を取り直して頑張ります😊
    ありがとうございました✨

• 7月7日