※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンポコ
お出かけ

1歳8ヵ月の子でも大丈夫な、外食場所教えてください。すぐに立ち上がる…

1歳8ヵ月の子でも大丈夫な、外食場所教えてください。すぐに立ち上がるので普段は、豆椅子にリッチェルの2wayチェアベルト使ってて、同じように食べさせれるとこがよくて、、豆椅子かりれるとことかあるんでしょうか?

コメント

A

さと(和食レストラン)は個室用意してくれるのでおすすめです。豆椅子かどうかは忘れましたが、座敷なので似たような椅子ではないでしょうか?
豆椅子ではないですが、はま寿司は椅子に取り付けるタイプの子供椅子で娘もよく立ち上がりますがはま寿司は大人しく座ってました😊

• ポンポコ

ポンポコ

個室あったら、かなり安心ですよね!(*^^*)そこ探してみます!お寿司屋さんも、まだデビューしてないからいってみたいです!はま寿司のは、立ち上がれない構造ですか?

• 7月6日
  • A

立ち上がろうと思えば立ち上がれますが、娘は珍しく立ち上がらなかったです!足が浮いてるのもあるかもしれないです😊

• 7月6日