※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃ
ココロ・悩み

旦那の行動に不安を感じ、信じる努力が難しい状況で悩んでいます。寝付きも悪くなり、常に浮気や裏切りを心配しています。

吐き出す場所がなかったので、ここで書かせていただきました!

旦那の全てを疑っちゃう、、、
もう嫌だー。
信じる努力ってなんだろ、、
携帯の中には気分悪くなるいろんなことが入ってるんだろうなー。
本当、PTSDみたいな感じ。
生理前〜生理中にそういうの考えちゃう、、、
寝付き悪くなるほど、
旦那の事信じて楽しく生活したいとは思ってるものの、浮気されていないかな、裏切られていないかなって事ばかり四六時中かんがえる。

コメント

ひまわり

信じるとか難しいですよね😣

でもとっても旦那さんのこと好きな証拠じゃないですか♡
うらやましいです💕

ケータイ見てもいいことなんてないから、わたしは今までの人生の中で1回も見たことないですよ☺️
それで傷つくのは自分ですし笑

気付かない幸せ、知らない幸せってのもあるじゃないですか😊

旦那さんが私の前ではいつも通りにしてたら、それでいいと思うことじゃないですかね😊

でも飲みの帰り時間が遅いと、わたしも良からぬ妄想をしてしまいます😥

  • きてぃ

    きてぃ

    知らない幸せってありますもんね。旦那といえど他人ですし、夫婦といえどまっさら何も隠し事ないのが理想ですけど、大なり小なり秘密ってあるものなのかな。
    詮索しまくって発見して傷ついて関係こじらすより離婚する気がないなら黙って普通に生活しているべきですよね。

    ありがとうございます、少し考え方変わりました。

    • 9月17日
あず228

気持ちは分かりますが考えだしたらきりないですよ?
私だったら携帯見て何かあったら追求しますが😏

  • きてぃ

    きてぃ

    本当に、きりがないです。
    過去のあれもこれも実はこうだったんじゃないか、、、などと悪い妄想ばかり巡ってきて。
    携帯は自分が傷つくことしかないと思ってるので、見れません( ›_‹ )

    • 9月17日
モアナ

信じる努力も大事やけど
信じさせる努力も大事やから!
って付き合ってる頃から言ってました。
私は携帯も普通にみるし
ちょっとでも何かモヤモヤがあると
全部旦那に言いますよ♡︎(°´ ˘ `°)/
モヤモヤして色々考えてしまう
時間も体力も勿体ないので
ぜーんぶ旦那にぶつけちゃいます♩(笑)

  • きてぃ

    きてぃ

    不安にさせない努力もしてほしいですけどね。
    そのような関係羨ましいです。もやもやをぶつけてしまうと、うちはいつも喧嘩です(´⊿︎`)

    • 9月17日