※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんsk
妊娠・出産

明日の診察で吐き気止めをもらえるので、1日我慢。今日は辛いけど、頑張ります。

明日9wの診察で病院に行ける
行ったら吐き気止めもらえる
だから我慢はあと一日…あと一日頑張れわたしたち😭😭😭😭
とはいえ今日はむちゃくちゃしんどい😭😭
立っていられない、気持ち悪い、下の階で犬が寂しくて泣いてる😢😢😢😢可哀想…
でも構う余裕もない、ごめんね
いやマジあと1日が長すぎる、死にそう

コメント

私も明日産婦人科です!
すでに嘔吐とまらないんですけど吐き気止め貰えるんですか😭😭😭?

• じゅんsk

じゅんsk

私は前回吐き気と嘔吐が辛いですって話したら漢方と薬がありますって言われてとりあえず漢方もらってきました。
    おそらくどこの産婦人科もつらいと訴えれば出してくれると思いますよ。
    私は今回のつわりは漢方では全然太刀打ち出来なかったので、明日は薬にしてー!!ってお願いするつもりです。
    効かないことも多いと思いますがないよりはマシなので💦

明日は初診ですか?
    頑張ってくださいね🥰

• 7月5日

退会ユーザー

1人目の時重度妊娠悪阻で入院するくらい酷かったんですが薬貰えませんでした😭😭😭
    明日は2回目です!明日薬にしてーーーーって言ってみます🤦‍♀️

• 7月5日
  • じゅんsk

じゅんsk

病院によるんでしょうか!?
    それとも症状ですかね
    もらえても吐き気止めらしいので吐き気以外での症状だったり、あとはもう入院レベルなら薬程度では意味なかったのかもしれないですね😭😭

薬もらって少しでも楽になりますように…!

• 7月5日