※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

近々キャンプをしに行くのですが、子ども達が遊べるような施設や川や林…

近々キャンプをしに行くのですが、子ども達が遊べるような施設や川や林など自然が近くにあるようなキャンプ場が予約出来ず、BBQの延長でテント泊する感じになると思います。

初めてのテント泊で何が何だかわからないッって感じですが、コロナ禍の中感染面も考慮して長男の為に思い出を作ってあげたいです☺️

子ども達(男の子8歳と、女の子2歳半)がキャンプ中楽しめるようなおもちゃやアイデアを教えて欲しいです🥺

あと、子連れキャンプでコレは必需品!なんてものもあれば教えて欲しいです✨

コメント

りんご

BBQで良くするのは、ポップコーン 焼きリンゴ 焼きマシュマロです。後遊びモノでしたらアイスクリームメーカー(ボール)売ってもいますし自力で作ることも可能で楽しいかなぁと思います。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    料理系ですね🍳
    一緒に楽しめそうです✨

• 7月5日