※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん🔰
妊娠・出産

胎嚢らしきものが小さく、流産か心配ですか?喜べなかったから消えたのでしょうか?

胎嚢らしきものはものすごく小さくて
週数相当の大きさではないって
流産かな
妊娠判明したとき素直に喜べなかったからいなくなっちゃったの?

コメント

素直に喜べなかったのはしーさんの心構えができたなかったからかな?

自分責めないで!
そんな事無いですよ☺️
超初期は染色体異常などが、考えられるはずです、😌

私は妊娠望んでいたので
反応出た時、超喜んでたのに
流産しちゃいました☺️
私の日頃の行いの何が悪かったのかとか、考えてしまってましたよ😭

赤ちゃんは、必死に生きようとしてるはずなので、お腹撫でてみたり声かけてあげるのも、良いと思います❣️

蒸しえび(25)

素直に喜べなかったからとか関係ないですよ☺️!

私の妊娠が判明した時も、旦那が鬱になりかけてて「子供はもう少し待ってほしい」って言われたタイミングだったので、検査薬して旦那に報告した時のLINEが「ごめん妊娠してた」でした😂😂

今は旦那の精神状態もカウンセリングにより良くなってきていて、自分からお腹触って話しかけてくれたり、胎教にいい音楽ももう流していました😂💗笑

大丈夫です!
しーさんのせいじゃないです!
次受診した時少しでも大きくなってますように💗💗