※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
お出かけ

夫の実家に3泊するのですが、1日は夫が趣味で不在です🥲どう過ごそうか迷…

夫の実家に3泊するのですが、1日は夫が趣味で不在です🥲
どう過ごそうか迷ってます💦
義父義母は息子を可愛がってくれるけど、高齢だしずっと一緒はきついと思います😅
家の周りは田畑と役場しかないです。
支援センターがとっても近い場所にあるのですが
遠方から来てるし利用しない方がいいですよね💦
暑いだろうけど家の周りお散歩とか、少し遠いけど公園行ってみるとかかなあと考えていますが
アドバイスいただけると嬉しいです!

コメント

つき

お庭ありませんか?
小さめのビニールプールを持っていって水遊びとかどうでしょう。
100均に金魚すくいのおもちゃや動くサメのおもちゃ売ってますよ!
あとは、いくつかおもちゃを買って持っていき、義実家で開封すればしばらく夢中になると思います。
午前中ガッツリ遊んで、午後からガッツリ昼寝して欲しいですね!笑

kanakan

田舎なら周りを散歩するだけでも楽しいと思います!
カブトムシとかも探せばいそうじゃないですか?

へこ

散歩やシャボン玉、室内なら好きなおもちゃ持参ですかね🤔