※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で5週3日、茶おりや下腹部痛があります。下腹部痛は繰り返し、心配です。

妊娠初期 出血や下腹部痛ありましたか?

今回初めての妊娠で現在5w3d、胎嚢だけ確認済みです。

昨日茶おりとすいかの汁のような薄い出血がありました。
今日朝起きて確認すると今の所何もついていませんでした。

その他に下腹部痛があります。
下腹部痛に関してはもっと早くの頃からほとんど毎日のようにあるのですが、これって大丈夫なんでしょうか…
痛くなったり痛くなくなったりの繰り返しです(>_<)

コメント

りん

1人目の時は3週5日くらいに茶色い出血が少量ありました。子宮がつっぱるような感覚はありました。
病院受診して止血剤を出してもらってました。
あとは妊娠初期の出血はどうする事もできないって聞くし。願うばかりですよねー。

はじめてママリ

5週から10週まで出血ありました!
下腹部痛もありましたがチクチクする痛みなので子宮が大きくなってる痛みだよって言われました!
出血に関しては出血止めの薬をもらってひたすら安静にしてました!
今12週ですが問題なく育ってると言われてます!