※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎママ
ファッション・コスメ

硬め・毛量多い・パサつきやすい・乾燥髪・まとまらない 私の髪質でツヤ…

【ママ関係じゃなくてごめんなさい(-_-;)】

硬め・毛量多い・パサつきやすい・乾燥髪・まとまらない

私の髪質でツヤが出てまとまるオススメのトリートメント知ってる方いらっしゃいますか?サロン専売でもいいです。

※個人的にTOKIOトリートメントが気になってる....

コメント

はじめてのママリ🔰

TOKIOトリートメントしたことありますよ!かなりサラサラつるつるになります!
でも効果は数日しか持たないですね😂たまに美容室行ったときの贅沢、って感じに思ってます笑

私はずっとロレアルパリのピンクのトリートメントとオイルを毎日使ってますが、髪褒められますよ!
髪質が全然違う母も、うちに泊まり来た時に使いましたが、すごく良いねこれ!って喜んでました😂👍🏻
質問者さんに合うと良いのですが、、、

• むぎママ

むぎママ

楽天で見たらレビュー高かったです😱❤️買ってみようかな〜

• 7月5日
ママリ

フィーノを7年ぐらいずっと使用してますがパサつかず、ツヤも出てめちゃくちゃいいです!!
コスパもいいし試してみる価値ありです✨

はじめてのママリ🔰

セグレダの炭酸泡シャンプーとコンディショナーよかったです✨
あとシャワーヘッド変えるのもおすすめです☺️私はふるさと納税で買いました😊