※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこ
その他の疑問

小学校1年生の姪っ子の誕生日プレゼントに何をあげたらいいか悩んでます…

小学校1年生の姪っ子の誕生日プレゼントに何をあげたらいいか悩んでます😥
2.3000円程でなにかいいものあれば教えてください〜!💖

小学校に流行ってるものなど全く分からなくて😅

コメント

タロママ

お決まりだと、小学校で使えそうな文具(名前印字されてるえんぴつとか嬉しかったです) 図書カードなどですかね☺️

• ちこ

ちこ

お名前印字の鉛筆や図書カード良いですね😊
    文房具系は持ってるから微妙かな?と思ってましたが喜ばれるんですね😌💕
    ありがとうございます💖

• 7月5日
  • タロママ

タロママ

『こんな早く減る?』ってくらいえんぴつ減ります✏️🤣

名前貼るのとか地味に面倒なので、友達がくれた名前入りのえんぴつはとても嬉しかったですー!!

• 7月5日
arc

すみっコぐらしや鬼滅が好きですね💦
昨日ちょうど1~2千円のプレゼント貰って子供はすごく喜んでいました。
鬼滅の刃のハンカチ、ティッシュ、すみっコぐらしのシール、エンピツ、消しゴム、オヤツの詰め合わせでした⌄̈⃝

• ちこ

ちこ

やっぱ鬼滅やすみっコぐらし人気ですよね〜😂うちの姪っ子も好きです笑
    好きそうなものを詰め合わせても良さそうですね💕
    ありがとうございます💖

• 7月5日