※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中でつわりがひどく、めまいもあります。病院に行くべきか悩んでいます。めまいのつわりや薬の効果について知りたいです。

3人目妊娠中でまだ5w6d
つわりが酷いです。
1人目2人目も酷く、吐きづわりで点滴を打っていましたが、吐けば少し楽になる感じでした。
でも今回はめまいが加わり、えづきはするけど、あまり吐きはしない感じです。
めまいがあると立ってもいられず。
仕事と家事と育児がままならない。

まだ心拍確認出来ないと思い、病院には行っていません。
でも何か薬を貰えないかと思い、今日行こうかと考えています。
病院行くの早いと思いますか?
めまいのつわりってあるんですかね?
薬処方してもらった方は効きましたか?

コメント

はんな

私も全く同じです
2人目は点滴通いでよくならず入院までしたので
今回は避けたいですが
私も今回はめまいもあり
それが気持ち悪くて吐いてしまいます😞
病院行きたいですが
予約取れなくて来週しか
いけないので
もし薬貰えたらなんの
薬貰えたか教えてほしいです😭😭

回答になっておらずすみません😢

  • ままり

    ままり

    薬もらえましたが、漢方薬で一応って感じで皆んなが皆んな効くわけでは無いみたいです。
    心拍確認も見えるか見えないかくらいだったので、また来週きてねとなりました😂

    • 7月5日