※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

離乳食の椅子、ベビーベースとごきげんチェア、豆椅子のどれがいいですか?色々あって悩んでいます。

離乳食の椅子どちらがおすすめですか?
ベビーベースとごきげんチェア
画像貼ります✨

それともこれらの椅子より豆椅子が便利でしょうか?😲
離乳食の椅子色々あって何がいいのかわかりません💦

コメント

ままり

ごきげんチェアの画像です

はじめてのママリ🔰

この椅子に座らせて食べらせる年頃だと食器置くスペースに子供が手を伸ばして全部ひっくり返すので私はオススメしないです😭
Bumboみたいなのに食器置くやつがついているやつを購入したのですが毎回ひっくり返されるのですぐに取り外しました😢

ERKP

わたしも上の方と同じで
オススメしないです💦

同じくわたしも
テーブル付きのBumboを
購入しましたが、
テーブルに置くと
食器ひっくり返されて
凄いことになったので

テーブルの部分は外して
Bumboのみで食べさせてました!

テーブルない方のが
いいと思います😭

うさ

質問の画像のインジェニュイティ使ってます!私はインジェニュイティいいですし、丸洗いできて不便ないのでオススメです😊✨ベルトもクッションも外せますし、テーブルありなしどちらでも使えて最高です!
1歳半くらいまではテーブル付きで、それからはテーブル外して大人と同じテーブルにご飯置いて食べてます👌🏻うちは食器ひっくり返したりってのはあまりなかったですね、、ひっくり返してもぐちゃぐちゃにされても、まあそれが成長だしと思って汚れてもなにされてもokな状態で挑んでました!頑張ってください!