※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

トイレに行きたいが出ない痛みがあり、陣痛かどうか不安。歩けるが痛みが強い。便意が陣痛だった経験者いますか?歩けるか不安。

強烈な便意でトイレ座ってきばる→出ない!
を、5、6回繰り返してますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
時計をふと見ると10分間隔の痛い張り((((;゚Д゚)))))))
でも、フーフー言いながらも歩ける(笑)
椅子に座るのはお尻が激痛Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
刺すような痛みが全身に走ります(笑)
これは、陣痛なのだろうか…(;゜0゜)
4人目なのに間が空くと忘れてる…
しかも、今までの子は便意なんてなかった>_<
便意が陣痛だった方いますか??(笑)
あと、陣痛中って歩けましたっけ?(笑)
足ひきずりながらも歩けますσ^_^;

コメント

かっちゃん

陣痛中はひたすら病院の廊下を
歩いてましたよ😊✌
痛みきたら座って休憩しての
繰り返しでした\(^o^)/

Y.Rmama♡

お尻が痛いのってお産近くないですか?(゜Д゜)
4人目とのことですし病院に電話された方が💧

私は陣痛中普通に歩いていて、1.2分間隔で分娩台のっても助産師さんと普通に会話してました(笑)

2児mama🌸

私便意だと思って何回も
トイレ行ってたら陣痛でした!笑

deleted user

私は腰がすごく痛くなって、トイレでスッキリして、またちょっとすると腰が痛くなって…の繰り返しで、もしかしてと思って間隔測ったら4分切ってました(^-^;

今思えば陣痛で横になっても痛いし、座れないしでずっと四つん這いからのトイレの繰り返しでした(^-^;

早くあなたに会いたい

2人目の時、すでに病院に居たのですが…便意だと思い、病室のトイレで踏ん張ってました(^^;;
そしたら陣痛だったみたいで、助産師さんがたまたま様子見に来てくれた時には、全開&頭が見えてる状態でした∑(゚Д゚)
おまた抑えながら分娩室まで歩いて行って、分娩台乗って2分で産まれました(^^;;
危うくトイレで産み落とす所でした(T ^ T)

陣痛だと思うので、病院に連絡して指示もらった方がいいと思います(^^;;

Mi☺︎

皆様へ
まとめての返信申し訳ないです;_;
トイレにこもりっぱなしでした(笑)
でも、おしるしも1度もないですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
とりあえずこのまま様子見てみます(;゜0゜)
胎動も痛いぐらい激しいし違うかなぁ…
早く産みたいです( ;´Д`)
今日は十五夜ですね♡
大潮だし、早く出て来てよ〜(>人<;)

ままり

わたしはおしるしがあったの分娩の直前でしたよ!
おしるしなくても分娩進んでることあるので4人目とのことですし、はやめに病院に連絡された方がいいと思いますよ(>_<)

  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    今のうちに…とお風呂入ってきました!
    温まりながら、おっぱいマッサージと三陰交のツボ押ししてきました!>_<

    • 9月15日