※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

産後のお腹ってどうやったらへこむんでしょうか…やっぱり腹筋とかですか…

産後のお腹ってどうやったらへこむんでしょうか…
やっぱり腹筋とかですかね?💦
食生活を見直して、ガードル履いたり、ウォーキングしたりして頑張っていますが、お腹だけ本当にへこまなくて😭
コルセットも気になってます!

コメント

あいす

私はグラマラスパッツ履いて、軽く筋トレして妊娠して+16キロから−18キロ落ちました🙆‍♀️
私は脂質より糖質を気にした食生活をしていたんですが、毎回少なすぎず多すぎずで食事制限は過度にしませんでした!

• まま

まま

やっぱり筋トレ大事ですよね💦
    空いた時間で頑張ります😭
    食事制限は無理にしない方がリバウンドも防げますよね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月5日
  • あいす

あいす

完全糖質カットとかすると普通の食事でもリバウンド凄いです😳💦
    私はドライヤーしながらスクワットしたりゆるーくやりました👍絶対これを何回やる!って決めてるとしんどくなるので、気が向いた時にやるのオススメですよ🙆‍♀️ゆっくり体重落とす方がいいです!
    頑張りましょう♪

• 7月6日
  • まま

まま

あまり神経質にやりすぎない方がいいということですね😳
    私もゆるーく頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 7月6日