※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日ですが、ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査は可能でしょうか?二人目の時は陽性で、一週間後に強陽性でした。

今日生理予定日です。
フライイングで妊娠検査薬はないので、ドゥーテストの排卵検査薬でするか迷っています。
ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査はできるでしょうか?
因みに二人目できたときは生理予定日三日後妊娠検査薬で陽性→一週間後ワンダホー排卵検査薬で反応するか試してみたら強陽性でした。

コメント

deleted user

ママリでも調べるとたくさん出てくるように強陽性でも生理来る時は来るので、それでもいいならしてもいいと思いますけど、検査薬買った方が効率いいのかなと思います🤔

私も今妊娠中ですが、妊活時、排卵検査薬で試しましたが強陽性でリセットしたことあり、妊娠検査薬がやっぱり正しいと実感しました!

  • なな

    なな

    今朝リセットしましたー!
    やはり排卵検査薬はあてにならないんですね。
    次参考にさせていただきます!

    • 7月5日