コメント
退会ユーザー
ママリでも調べるとたくさん出てくるように強陽性でも生理来る時は来るので、それでもいいならしてもいいと思いますけど、検査薬買った方が効率いいのかなと思います🤔
私も今妊娠中ですが、妊活時、排卵検査薬で試しましたが強陽性でリセットしたことあり、妊娠検査薬がやっぱり正しいと実感しました!
退会ユーザー
ママリでも調べるとたくさん出てくるように強陽性でも生理来る時は来るので、それでもいいならしてもいいと思いますけど、検査薬買った方が効率いいのかなと思います🤔
私も今妊娠中ですが、妊活時、排卵検査薬で試しましたが強陽性でリセットしたことあり、妊娠検査薬がやっぱり正しいと実感しました!
「排卵検査薬で妊娠検査」に関する質問
排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判はナシでお願いします🙇♀️ 卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。 上が排卵から10日目で下が11日目です。 希望ありますかね🥺 経験談…
排卵検査薬で妊娠検査してみました! 用途が違うのはわかってます! 実際もう少し濃く見えるのですが、陰性ですか? 妊娠検査薬でうっすら陽性出たのでしてみました
※排卵検査薬が写ります。 生理周期31日~40日、 6/9に病院受診し排卵間近ということでした。その頃排卵検査薬もやり、11日には陰性に変わりました。 9~11日に排卵したとして今日で高温期10.11日目かなと思っているの…
妊活人気の質問ランキング
なな
今朝リセットしましたー!
やはり排卵検査薬はあてにならないんですね。
次参考にさせていただきます!