※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

本当、マジでウザイ。マイホーム計画中で、高いお金出すんだし、納得行…

本当、マジでウザイ。
マイホーム計画中で、
高いお金出すんだし、
納得行くように、
間取りとか内装の事とか
色々考えながら、、、
悩んで悩んで決めて、
楽しみだからこそ
色々こだわって、
いいモノにしようとしてるのに。

楽しく会話ができない旦那。
最終的にはお前は掃除できないとか
同居するお義父さんの事、
私が悪く言ってるとか言い出して、
マジで腹立つ。
世話になってるのに
あーだこーだ言うなだって。
いやいや、一緒に住んでて
使わなくていい気使ってやってんの
どっちだよって話。
世話になってるかもだけど
世話もしてやってるんだよなー!

新しいお家できて、
せっかくこだわった家適当に
されたら嫌じゃん。
犬、猫いるから少しでも
綺麗に保てる方法考えるじゃん。
高いお金、旦那がほぼ出すけど
だからこそ色々考えてんのに
それの何がおかしいの?
なんでもいいって私がなってたら
それこそ高いお金かけてんのに
失礼だよね?

別にお義父さんの悪口なんて言った事ないし
むしろ毎日毎日、子供見てくれるの助かるけど
適当すぎて、悪影響な所もたくさんあるし
見ててもらっても危ないし
リビングでゆったりしたくても
お義父さんいるとできないし
ご飯もお風呂も遅くて
洗い物も洗濯も
したいタイミングでできないし
お義父さんチーズ嫌いだから
あんまりチーズ料理作れないし、
かといって別々で作るほど余裕ないし
結構色々ストレスなんだけど。
一緒に住んでやってるの
感謝しろよって思うけど、
私が間違ってんのかな。
それをこーしてほしいって
言うのって悪口??

そのくせ私の親の悪口は平気で言う。
世話になってないから
どーでもいいらしい。
まじ人間として終わってる。

あー、マジで家も建てるし
このまま一緒にいるんだろうな...。
子供いるし簡単に別れるなんてできないし
なんか喧嘩するたび、
後悔しか出てこない。
今までの人には
喧嘩しても別れたいなんて
思った事なかったのにな。
それだけ愛情がないのが
自分でもはっきりわかってる。

金出すの俺だって言ってるから
だからこそいいモノにしよう思って
色々考えて、少しでもお洒落に
綺麗に保てるようにとか
キズ付きにくいとか
汚れにくいとか、
お義父さんの部屋に犬いるから
その為にドアの色とか
全体的に変えたりだいぶ
悩みながら妥協しながら決めてんのに、
お義父さんや犬の事
馬鹿にしてる的な事言ってきて
マジでムカつく通り越した。
じゃあ、犬のせいでせっかく立てた新築
傷ついていいのかな?
普通、それを見越して
対策ねるの普通じゃないの?
もちろん諦めもあるけど。
犬で傷つかないって言い張るけど
現にいま、リビングの窓は
音がする度外見て飛び跳ねて汚れてるし
ご飯作ってれば、近くウロウロ
ずっと足音立ててあるいてるし
お散歩行って足拭いても
結局適当だから
汚れてるから床汚いし。
犬オムツしてない時は
おしっこその辺でしてたし
散歩行くのにオムツ脱がせてたら
玄関におしっこ飛び散らしてたし。
これもせっかく新築なんだから
まあ、しつけなってないし
たぶん私犬嫌いじゃないけど
好きじゃないからダメなのかも。
匂いも臭いし、部屋も臭い気がする。
自分で買った犬じゃないから
あれしてこれ言えないし。
でもさー、汚れたりとか
そうならないようにしたいって
普通じゃないの?
お義父さんの家建てるわけじゃないし。
だったらもう好きにして、
自分で壁紙とかコーディネート全部決めて
傷ついたりしてももう私はもうなんでもいいです。
って言ったら
家なんか建てないってキレて別の部屋行った。
もうそうして欲しい、
そのまま別れて欲しい。

ローン増えるし
私も働きだしたら、
なんの足しにもなんないとか
大した仕事もできないとか
マジでモラハラだよね。

好きな所、ひとつもないし
マジで価値観合わないし
何も揉めずに別れられるなら
そーしたい。
でも面倒臭い人だから、
別れる方が体力使いそう。
向こうからまじの本気の離婚
突きつけられるのが1番簡単 。

掃除出来ない。
仕事と家事両立できない。
そんな事平気で言う人。
自分が何様だと思ってんのか。
そのくせ子守りできない、
すぐ機嫌悪くなる
汚い、うるさい、遅いとか
もうそれでブチ切れ。
人には常識ないとか言ってくるけど
自分の方が十分常識ないし。
全て自分が正しいと思ってて
マジで恥ずかしいよ。

あーもう一生口聞きたくない。
向こうにだって言い分あるだろうし、
どっちがどうとかじゃなくて
もうお互いが合わないんだから
一緒にいなくていいのに。

ただの愚痴です...。

コメント