※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kwk
妊娠・出産

産後2週間で買い物に行ったら出血しました。病院でどんな治療を受けたら良いでしょうか?

産後すぐに動きすぎたり
重いものを持ったりで
出血してしまった方いますか?

昨日で産後2週間です!
悪露もほとんど出なくなったし
骨盤の痛みも落ち着いたので、
今日旦那に娘達を預けて買い物をしに行きました!
エコバッグ2袋は多かったのかな💦
スタスタ歩きすぎたのかな?💦

帰ってからお股が痛くなり
茶色の血が出て
夜からは軽く生理痛っぽい感じです😭
安静にして明日病院に行こうかと思いますが
出血して病院に行った方、
どんな治療でしたか?薬はでましたか?
色々教えて下さい!!

コメント

a

2人目を出産し10日経った頃
悪露も落ち着いていたのですが
普段通りの生活をしていたら
急に大量出血し止まらなくなり
意識失って救急車で運ばれました🥺
悪露が残っていたみたいで
病院で掻き出され しばらく安静にし帰宅しました🥺
薬出たかどうかまでは覚えていません😢

セイラ🔰

産後2週間だったら一旦悪露とまったと思っても、動き過ぎたらまだ全然出ると思います💦

私は退院する直前はほとんど悪露で亡くなって、悪露あんまりでない体質なんだ❗️ラッキー!と思って退院して、荷物の片付けとか家事とかしたらドバドバ出血して大きな血の塊も出てびっくりして慌てて病院行き、たしかエコーと内診しましたが、何も問題ないと言われました😊治療も薬もなかったです!2人目の時も全く同じ感じでした!

Kwkさんもなんともないといいですね❣️