※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🔰
妊娠・出産

13週で性別未確定、男家系で女の子かも?R先生は信頼できるか不安。ナブの向きで悩んでいます。

先日13w0dで検診をしてきました。
上の子達は15週で性別がわかったので
ちょっと早いけど性別がわかるかなーと先生に聞きました!
「ん〜まだわからない。でもナブが下向きだから女の子もあるかもよ?教科書的にはね。でもまだわからないね〜」
といわれました。
うちは男家系なのでまさかの女の子かも発言にびっくりしました!!
ナブの存在も知らなく、初めて聞きました(⌒-⌒; )
そこから性別が気になって、気になって…
R先生にお願いしたところ、7割男児だと思いますと言われました(^_^;)
病院の先生に下向きと言われたエコーがR先生には上向きと言われて…
でもR先生は性別診断のプロですからR先生の方が信頼できますかね(⌒-⌒; )
皆様もこのナブやっぱり上向きにみえますでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下に見えました!

  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    ナブがくの字に曲がってる気もしますよね😌
    コメントありがとうございます(^^)

    • 7月4日
  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    その後担当医からもR先生からも女の子と判定いただきました(^^)
    Mさん当たっていたのでグッドアンサーさんに選ばさせていただきました♪

    • 7月25日
はじめてのママリ

私は上向きに見えました☺️

  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    くの字の先ではなく、太い所なのですかね!
    コメントありがとうございます😊

    • 7月4日
deleted user

上向きに見えました😌

  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    やはりR先生と同じに見える方が多いんですね!
    男の子へ気持ちをシフトして次回に臨みます😅
    コメントありがとうございます♪

    • 7月4日
はじめてのママリ

上向きに見えました👶

  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    男の子確定ですね、笑笑
    服はたくさんあるので買わなくて済みます😅💦💦

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

答えになってないのですが、私も男の子2人いて今妊娠13週です🙌
性別が気になって気になって禿げそうですー!笑

早く性別知りたいですよね😖✨✨

  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    めちゃくちゃわかります。。
    ほんと大袈裟ですが、夜も眠れませんww
    男の子家系でじじばばも女の子育てたことなかったので、女の子みせてあげたかったですーー😭
    男の子のかわいさは十分知っていますが、ないものねだりしちゃいます😌💕

    • 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、分かります!ww
    夜な夜な、SNSなどでベビーナブやラムジーメソッドなど調べまくりです😂
    セールも始まり、可愛い女の子の服とか買っちゃいそうなのを我慢してます😂😂
    お互い女の子でありますように💕
    (もちろん男の子も、可愛いですけどね🥰)

    • 7月4日
  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    共感してもらってめちゃくちゃ嬉しいです😂💕💓
    覆ったケースみてちょっと希望もったり、やっぱりかと思ったり😅
    ほんとお互い女の子を抱きたいですね🥰
    報告待ってます😁❣️

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お久しぶりです🤗
    女の子だったんですかー!?
    おめでとうございます✨✨✨
    私も女の子の予定です😍🎶

    • 8月4日
  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    お久しぶりです😍
    わあ、コメント嬉しいです💓💓
    そして女の子😍❣️
    お互いに男2人からの女の子でしたねーー😭🙌🏻
    未だに信じられませんが、このまま元気な女の子出産したいですね😊💕

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生の7割男児からの女の子、とっても嬉しいですね😆❤️
    私も13週頃にniptを受け、女児と判明したものの、なんだか信じられません😂

    コロナもまた増えてきたし、毎日暑すぎですが、ご自愛くださいね😊🎶🎶

    • 8月5日
Oガール

ナブが上を向いているように見えます。
同じく13週でr先生にみてもらって、7割女児と言われ、16週で確定しました。
13週の時は、ナブではなく、動画で縦断、横断でみてもシンボルが見えないから消去法で女児と言われました。

  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    私は◯秒縦断◯秒横断は女子に見えますが
    ◯秒縦断◯秒横断は男児に見えます。
    アップした動画の時にこの秒数で男の子の印象なので
    7割男児ですでした😅
    13週の次16週だったんですね!
    私は17週なので早く確定もらいたいです😇

    • 7月4日
  • Oガール

    Oガール

    そうなんですね。7割だとまだ分からないですよね。

    • 7月5日
  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    そーだといいです〜😇
    稀に覆る方に入れたらいいです

    • 7月5日
ゆーまま

まだわかりませんよ〜!私もR先生に1度男児の可能性あり。と言われましたが、確か17週で女児完全確定になったので!!大変珍しいケースと言われましたがそういうこともあります!うちも男系家系で初女の子だったのでびっくりしました😂

  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    ゆーままさんにあやかりたいですヽ(。>▽︎<。)ノ
    うちは田舎なので、周りのじじばば、嫌私のばあちゃんも
    男の子は嫁に取られる!女の子がいい!女の子作りなさいと言われ🥲そんなの自分でコントロールできたら苦労してないわ、ww
    また男の子で嫌味言われるのかと思うと嫌になります😂

    • 7月5日
  • ゆーまま

    ゆーまま

    気持ちはすごくわかります。私も私自身と言うよりは、周りにあれこれ言われるのが嫌だったので……。なので病院からも女の子でしょうと言われても周りにずっと内緒にしてました。(実母以外には産むまで言わなかったです)今考えたら病んでたかもしれないなぁと思ったりします😞

    • 7月5日
  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    ほんと病みますよね🥲
    私も授かれることは奇跡だし、ありがたいことなのに、生み分けしてないのに…と考えてしまう自分がいました🥲
    ほんとそーゆー人はどーゆーつもりで行っているのでしょうかね🥲
    私は残り希望少ないですが、この子の母なので男の子でも負けずに守ってあげます(っ`ω´c)

    • 7月5日
いちご

上向きに見えたので男の子かな?と思いました☺️

  • くまこ🔰

    くまこ🔰

    コメントいただいたのにお返事できず、すみませんでした💦
    女の子でした😄

    • 7月25日