※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

札幌市白石区周辺で男の子用水着(100〜130サイズ)を探しています。売っている場所を知っている方、情報を教えてください。保育園の水遊び用に必要です。

札幌市白石区付近に住んでる方〜!最近男の子の水着がたくさん見かけた方いませんか?(100〜130くらいのサイズのもの)

北郷のバースディとアリオ行きましたが、水着が全くといっていいほど売ってません😭💦先週くらいの土日が暑かったので売れてしまったんだと思うんですが…どこかで見かけた方いませんか?車があるので、少しくらいなら距離があっても行けます!!

長男次男が保育園で水遊びが始まるので、予備の水着が欲しいんですが売ってなくて😅最悪1枚ずつ持ってはいるのでいいんですが、使った次の日にまた持っていかなきゃいけないので夜洗うのめんどくさくて🤣🤣

なにか情報もってる方がいたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

先週苗穂イオンに行ったらありましたよ😊

• しっぽ

しっぽ

ありがとうございます!!
    早速明日行ってみようと思います✨✨

• 7月4日

しまむらならありましたよ!

退会ユーザー

しまむらグループはお取り寄せもできるのでお取り寄せもいいと思います

• 7月4日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね😊
    行ってみようと思います❗️❗️

• 7月5日
きなこもち

うちは西松屋で買いました〜!!!

• しっぽ

しっぽ

情報ありがとうございます😊❤️

• 7月6日