※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

明日最後の検診になるといいなー( ¯•ω•¯ )検診終わったらラーメン食べて…

明日最後の検診になるといいなー( ¯•ω•¯ )検診終わったらラーメン食べてースタバ飲んでー(✽´ཫ`✽)💓楽しみ💓なんとか妊娠前から4キロ増で頑張ってるけど、もう数日で産まれるんだし、ここでドカンと体重増えようがいきなり産道にお肉がつくわけでも巨大児になるわけでもないだろうし( ¯•ω•¯ )産まれるまでにたくさん食べよ(´•ω•`)ここまできたら七夕に産まれて欲しいな〜♡

コメント

うさぎ

楽しみですね😊💓
長男が七夕生まれなのでコメントしてしまいました😂
明日は楽しんでください〜❤️
4キロ増すごいですね👏

  • ままり

    ままり

    検診の日のご飯がいつも楽しみで💓💓
    そうなんですね💓💓
    七夕生まれお洒落ですよね💓
    ありがとうございます💓

    • 7月5日
お弁当マン

私も七夕がいいなぁ、検診もうないといいなぁって思ってます😂

検診後の自分へのご褒美いいですよね❤

  • ままり

    ままり

    一緒に七夕BABY産みましょう(๑ゝω╹๑)💓💓
    検診後くらいしかご褒美で食べれないですもんね🥲🥲
    あと少し、お互いに頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

どうやって4キロでおさえてるんですか🙌✨
私はもう8キロ増なのでやばいです笑
もうすぐ会えるの楽しみですね😊💕

  • ままり

    ままり

    1人目の時、20キロ増えてかなり怒られたので気合です😂😂(笑)
    8キロ優秀ですよ💓
    私肥満妊婦なので、8キロが上限で🥲🥲

    楽しみですよね💓💓
    お互い、もう少し頑張りましょうね💓

    • 7月5日