※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の娘が化粧に興味を持っている。子ども用のメイク道具を誕生日プレゼントしたい。使えるものやエピソードが知りたい。

もうすぐ2歳になる娘なんですが、
とにかく私と同じ事がしたいがすごく、
化粧していても、私もさせろと言ってきます😅
子どもあるあるなんだろうとおもうのですが、
流石に私の化粧品を使わすのわあれだなと思っており、
この際、2歳の誕生日のプレゼントで子ども用の
メイク道具?をプレゼントしようかな?とおもっています!
2歳の子でも使えるようなものはありますでしょうか?
またこんなのプレゼントしたよ!と言うエピソードが
あれば教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちもお化粧大好きです😂💓
木のお化粧おもちゃあげました🤎

ママリ

うちも来週2歳の誕生日です!同じ月齢ですね。
娘もメイクがすごく好きなのでメイク道具のおもちゃをネットで買ってあげました。
大人のものと同じようなレプリカのものをあげたのですが、小さな部品があって口に入れるのが心配だなぁと思うものがあったので、そうでないものをあげれば良かったと思いました。
トイザらスに行ったら、ドレッサーにメイク道具が少しついたものも意外と安く売ってましたよ!