※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今夜はハヤシライス🍴🍛今日パッケージ裏のレシピとイラストに違和感を感…

今夜はハヤシライス🍴🍛

今日パッケージ裏のレシピとイラストに違和感を感じたのですが、これ前からフライパンの絵でしたっけ😂

昔は「厚手の鍋」の絵だった気がします。
レシピも前は1箱用で「半分で作る場合は」て下に注意書きがあった気がするけど、核家族向けに半分のレシピに変わってました😳

どうでもいいけどこうゆうところに時代の変化を感じます😂
そしていつも鍋で作ってたけど、イラストを参考に初めて26cmのフライパンで作ったら十分作れる分量でした🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

前から疑問に思っていたのですが...なんの危険を察知してフィルター付きになるんでしょうね😂

これがパッケージ裏です