※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー子
子育て・グッズ

出産準備でオムツのゴミ箱を検討中。COMBIのポイテックが臭わないとの情報あり。皆はどんなのを使っていますか?オススメがあれば教えてください。COMBIのポイテックを使っている方、臭いは大丈夫ですか?

出産準備で、オムツのゴミ箱を検討しています。
色々見たなかで、今日、アカチャンホンポでCOMBIのポイテック?が本体もカートリッジも定価より安くなってて、ねじってるから臭わないっていうとこにも魅力を感じました。
他にも種類やメーカー色々あると思いますが、みなさんはどんなのを使用していますか?
オススメがあったら、メーカーとか商品名とかで何か分かりやすい情報をお願いします!
また、COMBIのポイテックを使用している方いましたら、実際、臭いは問題ない程度なのか教えて下さい!

コメント

ママ

私はカートリッジ買うのが面倒かなと思ってピジョンのステール使ってます!
便利ですが、少し開いてると臭いです笑

• なー子

なー子

ピジョンですね!調べてみます(. ❛ ᴗ ❛.)

• 7月4日
とまと

うちは、アップリカのカートリッジ式のものを使っています!
上の方と同じで、蓋が空いていると臭います。でも、しっかり閉めてあると全く臭いがないので、上のこのときからずっと愛用してます😊

• なー子

なー子

アップリカも調べてみます(◕ᴗ◕✿)

• 7月4日
はじめてのママリ

コンビのやつ、義実家がペット用にもってて、わたしも里帰りした時に1ヶ月ほど使わせてもらいました。
匂いは全然気にならないのですが、直ぐゴミ箱がいっぱいになるのが気になりました🤔
新生児のうちは交換回数が多いのもあるとは思いますが…(1日15回とか変えます)
あとはカートリッジも結構すぐ無くなるので、計算するとものすごい金額がかかることがわかったので、わたしはカートリッジなしで密閉できるubbiっていうゴミ箱使ってます。

23

コンビの使ってます!
ちゃんと蓋閉めてたら臭わないですがすぐいっぱいになります💦カートリッジもすぐなくなってお金かかるのでゴミ箱はそのままコンビの分でカートリッジじゃなくて普通のゴミ袋を入れて使ってます😅