※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィコ
お出かけ

沖縄の方、最近暑いですが、公園行っていますか?何時ごろ行ってます?朝…

沖縄の方、最近暑いですが、公園行っていますか?
何時ごろ行ってます?朝から暑いので、時間帯をどうしようか悩んでます。

コメント

ナシナ

朝イチか夕方に行ってます⛲️
それでも最近は結構暑いです😵‍💫

• ミィコ

ミィコ

そうですよね😅朝イチ行こうと思ったんですが、すでに暑くて悩みました。
    コメントありがとうございます♪

• 7月4日
しろ

いってないです〜😭わたしには朝イチでも暑すぎです😭夕方は夕飯とかお風呂のことを考えると中々行く気になれず😂

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます。朝イチでも暑いですよね💦夕方はやること多くて行けないですよね。私も全く同じです〰😂

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

なるべく早く行こうと想いますが、8時半が限界です笑
そして10時までには退散します😁

• ミィコ

ミィコ

朝早めに行ってるんですね👏朝ごはん食べてすぐですよね😅来週はそうしてみようと思います😙ありがとうございます!

• 7月5日
まる🔰

暑いですよね。
夕方に公園というより近くの湧き水(◯◯ガーと呼ばれるところ)で遊ばせてます。
浅いし、こぢんまりとしてるし、海みたいにベタベタしないし…涼しくておススメですよ。

• ミィコ

ミィコ

ありがとうございます。本当に暑いです!近くに湧き水あるんですか??いいですね😊気持ちよさそう😆

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ほんと暑いですよね~!🔥
朝8時~9時の時間帯に30分ほど遊ばせてます

• ミィコ

ミィコ

本当に暑いです!朝ごはん食べてすぐに行ってるんですね🙂私も来週朝早くに連れて行ってみようと思います😁ありがとうございます。

• 7月5日