※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚についてです。以前ラブホに行っていたことが発覚し、離婚を考えた…

離婚についてです。
以前ラブホに行っていたことが発覚し、離婚を考えたものの一度は再構築を考え今に至ります。
しかし最近になって幼馴染の女の子を待ち伏せしたり、その子の家の周りをうろついていることを知りました。
とても気持ち悪いです…
そこで本格的に離婚を考えているんですが、
養育費や慰謝料等取れるものは全て取りたいです。
その場合離婚届けを書いて提出する前に弁護士とかに相談する方がいいんですか?
どこで相談したらいいんでしょうか…
批判等はご遠慮ください。

コメント

まずは証拠集めからだと思うので探偵に依頼したら弁護士も紹介してもらえると思います!

ままり

ネットで弁護士無料相談利用してどんな感じで進めるのか、自分が持ってる証拠で慰謝料とれるのかとか聞きましたよ!
うちは夫の不貞があり利用しましたが再構築だったので離婚については聞いてないんですが😖
離婚届出す前に水面下で色々進めた方がいいと思います。
他に証拠がまだ出てくるかもしれないので🤔

過去の不貞行為の証拠はありますか?
旦那さんが言い逃れしたりしないで自分の非を認め、ちゃんと払ってくれるような人なら弁護士挟まずに公正証書にする人が多いです。
弁護士に全てお任せしたいなら届出出す前に相談ですね。
無料の法テラスとかもありますよ。