※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
妊娠・出産

妊娠中で赤ちゃんの性別が気になる。男の子希望だけど、名前は女の子のときと同じにしたい。みなさんのエピソードを聞きたい。

皆さんお子さんが
お腹の赤ちゃんの性別当てられましたか?w

うちは上の子が2人目の時
ずっと女の子ってゆって
当てました!

今3人目妊娠中で
性別どっちかね?と聞くと
女の子!だったのに
最近赤ちゃんの名前何にしようか?と
聞いてみると○○くん!と
絶対同じ名前でくん付けです😂
お腹の子は男の子なの?と聞くと
曖昧な感じでwww

男の子希望だから
当たってたら嬉しいですが
どうなんだろうときになってます😂

皆さんのエピソードもよかったら
聞きたいです!ww

コメント

mmm

上の子がずっと男の子!って言ってて、男の子予定です☺️🌟
曖昧な感じなの可愛いですね😍😍

もな💅🏻

うちはずっと男の子!っていわれてました。息子の願望もあったらしいですが😇

べべ

今回妊娠して1番初めに聞いた時は男の子!って答えてましたが、その後は女の子がいい〜女の子がいい〜としか言わなくなり、お腹の子は男の子予定です!、

deleted user

2人目の時は
長女まだ2歳で聞くたび
ん〜女の子♡ん〜男の子かな♡って
コロコロ変わってあてにならなかったんですが、
3人目の時は初期からずっと
姉妹揃って女の子だよ〜😊って言ってて
産まれてきたのは男の子でした😂‼︎

ちょむ

上の子はおとーと!おとーと!ってずっと言ってました🙂💓
男の子でした(*´˘`*)

はじめてのママリ

上の子がずーっと男の子よ!って言っててつわりは女の子の時と一緒っぽいんだけどなあと思ってたら何回も男の子と言うので先生に男の子だよと言われた時は本当にびっくりしました😂!!