※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら
その他の疑問

このお宮参りの券を1回お宮参りの1ヶ月の時に使ったのですが、またこれ…

このお宮参りの券を1回お宮参りの1ヶ月の時に使ったのですが、またこれをヤフオクでかったのですが生後5ヶ月まで使える券で使えるのは知っているのですが、もう1度使うことはできるのでしょうか?2回目でお食い初めで使う予定です。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ文章下手くそですいません。よろしくお願い致します。(*^^*)

コメント

ぷにこ

使えるのは1度だけですよ

  • きらきら

    きらきら

    ありゃそうなんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノこれは誰かにあげるしかないですね〜〜笑

    • 9月15日
ふさっち

最初に使った券と別にこの券ですよね??
使えるのは使えるんですが、だいたい3ヶ月までの撮影に使えると言われましたよ!

だから私はお宮参りの時とももかの時にこの券を使いましたよ♪