※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
妊娠・出産

赤ちゃんの成長が心配で、先週よりも大きくなっているか不安。こんな経験はよくあること。手つかずでも大丈夫ですかね。

6w6dです!
今日検診したら心拍は確認できたし赤ちゃんの袋も大きくなってるけど先週来た時よりもう少し赤ちゃん大きくなっててもいいはずなんだよな!
と言われて心配で心配で😱💦
なんも手つかずです😱
こんな事あったりするんですかね💦
文章ぐちゃぐちゃですみません😱

コメント

瑶子

こんにちは!
わたしもそんな感じでしたよー😅
「心拍も遅いし、止まることもあるかもね」
「卵巣腫れているから、ねじれたら激痛だよ。手術だよ」
みたいなことをサラッと言われて、会計の時に大泣きしてしまいました笑
次回の検診では何も言われず…。こちらはものすごく緊張して臨んだのにー!!と先生を一瞬うらみました笑 ごめんなさい…
しかし、元気に大きくなりもうすぐ臨月です😊
100%問題ない!!とは誰も言えないことですが、赤ちゃんの力を信じて、まずはお体大事にしてください\( ˙▿˙ )/♡

• ルナ

ルナ

ありがとうございます☺
    少し気持ち楽になりました😁
    1人目の時は今回とは違うけど安定期から8ヶ月まで入院とかで大変だったけど妊娠は不安たくさんだらけですよね😖💦笑
    赤ちゃん信じて来週の検診まで待ちます😁

• 9月15日
  • 瑶子

瑶子

グッドアンサーありがとうございます!( ・ㅂ・) ̑̑
    ほんとうに、産まれるまで不安だらけです。ようやく臨月を迎える頃になって、すこし安心できるようになってきました😅
    ルナさんと、赤ちゃん無事に過ごせますようお祈りしています!

• 9月15日
  • ルナ

ルナ

ありがとうございます😁✨
    本当に感謝です✌
    私も安産になるように願ってます!
    頑張って下さい😁

• 9月15日