※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜に引っ越し、妊娠中で病院を探しています。横山産院の情報が不明で、雰囲気や先生の感じを知りたいです。

初めまして。今年の初めに岐阜の方へ引っ越してきました。現在妊娠中(病院に入っていないです)で、病院を探しています。

横山産院が一番近いので横山産院にしようかなと思い、ネットを見てみましたが他の産院はホームページで分かりやすく記載されていましたが横山産院は書かれていませんでした。

雰囲気や先生がどんな感じでしょうか。分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

宜しくお願いします。

コメント

ろみん

横山産院は昔からある産院ですよ😌
私も横山産院で産まれました👍w
建物自体は新しくなったので中も綺麗です☺️
今は息子さん(30代くらい)が平日診察していて、休日はお父さんが診察してるんだと思います
なので先生は女性の方がいいなら他の病院をオススメします😅
でもちゃんとどういう風にしたいか聞いてくれるので先生は良い人です👏
あとは予約とらないみたいなので行って順番待ちする感じです
病室の方は行ったことないのでわからないですごめんなさい😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて頂だき、ありがとうございます。親子で診察していらっしゃる産院なんですね。
    予約なしだとその日の気分で行けていいですね。はじめての出産なので病院ってどうやって選べばいいのか分からなくて…

• 7月4日
  • ろみん

ろみん

私は横山産院では産んでないのですが、休日もやってる病院を選びました!
    先生も助産師さんも良い人だったのでそこに決めました
    先生は女性がいい!無痛分娩がいい!とかこだわりがないなら家から近い場所で選んでもいいと思いますよ☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日、横山産院に行ってみたいと思います。ありがとうございました!

• 7月4日
  • ろみん

ろみん

なんか違うなー?思ったら他の病院行ってみればいいと思いますよ☺️

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院は変えてもいいんですか😳私てっきり、通ったらずっと出産まで同じ病院にしか通えないと思っていました…なんか恥ずかしいです😣

なんか楽しみより凄く緊張してきてしまいました…

• 7月4日
  • ろみん

ろみん

そりゃ出産間近で病院変えることはできないと思いますが、病院にも合う合わないあると思いますし💦
    緊張させる事言ったのならごめんなさい😭

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀
    いえいえ!緊張は初めて産婦人科に行くので緊張しているだけです😣

なんか逆にごめんなさい😰

• 7月5日
  • ろみん

ろみん

おはようございます☺️
    最初は緊張しますよね😣
    でも産婦人科は赤ちゃんの声聞こえたりで可愛いなーとほっこりしちゃいます☺️w

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは☺️午前中に行ってきました❗️凄く混んでいたのにはビックリしましたが待合室が暖かい温もりのある雰囲気で良かったです✨凄く緊張しましたがろんさんのお話を聞けて良かったです❤️本当にありがとうございました😊

• 7月5日
  • ろみん

ろみん

診察お疲れ様です☺️
    午前中は混んでるんですね🤭
    私は午後の診察に行く事が多いんですけど凄く混む事はないかなと思います🤔

• 7月5日
  • ろみん

ろみん

グッドアンサーありがとうございます🥰

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

午後に行きたかったのですが用事があり午前中に行ってきましたがちょっと疲れました(笑)
    来月は午後にしようかと思います✨

• 7月5日
  • ろみん

ろみん

今日はゆっくり休んで下さいね☺️

• 7月5日