※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-mo🙃
家族・旦那

不倫の許し方夫が不倫をしました。子供が入院中に自宅に連れ込んだこと…

不倫の許し方

夫が不倫をしました。
子供が入院中に自宅に連れ込んだことも判明し呆れてものが言えませんでした。
問い詰めると言い訳がすごく、誠意も感じないため離婚をしようと考え始めた矢先 『ヤバい』と思い始めたのか泣きながら謝ってきました。
子供と離れるのが嫌なのか少しでいいからチャンスをくださいと言われました

子供のこと、生活のこととかを考えるとこのまま生活した方がいいと思っている反面 このまま許すのが悔しくてたまりません。
ちなみに不倫相手の女には慰謝料請求し同意しました。

皆さんならどうしますか?
ちなみに5年前にも浮気をされたことがあり、双方の親を巻き込み問題になったことがあります。

コメント

ままり

前科もあるなら無理ですね!
しかも子供の入院中とかクズすぎません?
すぐに双方からとれるだけ慰謝料とって両親に報告して離婚します!

  • u-mo🙃

    u-mo🙃

    本当にクズすぎます。
    参考にさせていただきます。

    • 7月4日
ぱーる

私なら離婚します。
家族を裏切ってこどもと離れたくないというのは都合が良すぎます。

私は、不倫した時点で子どもも裏切ってる自覚がない人は父親として不要だと思います

  • u-mo🙃

    u-mo🙃

    やっぱりそうてすよね。
    参考にさせていただきます。

    • 7月4日
ほのち

2度目ならまたやりますよね、、、
その時どうするのか、今後どうしていくつもりなのか、色々聞いてから判断しますかね。。。
そしてとりあえず旦那側の親にだけは言っておきます。

  • u-mo🙃

    u-mo🙃

    ですよね。
    本当にそう思います。
    色々聞いて、親にも相談しようと思います。

    • 7月4日
はじめてのママリ🔰

大金もらって別れます。
子供が入院中に家に連れ込むってもう、、、子供のこと考えてなさすぎだし、ありえなさすぎて。無理です!

  • u-mo🙃

    u-mo🙃

    ですよね。
    本当にそう思います。
    参考にさせていただきます。

    • 7月4日
✨ママリ✨

2回もされているならもう無理と判断するかもです。(1回でも無理ですが……)
しかも子供の入院中になんて許せません。
ここで許してしまうと旦那がまた同じことを繰り返してしまうんじゃないですか?

  • u-mo🙃

    u-mo🙃

    そう思います。
    参考にさせていただきます。

    • 7月4日
はじめてのママリ

いやいや、もう無理ですよ💦
離婚したくないのも子供と離れたくないからとか、そんなの不倫前から考えればいい事ですしまた同じ事繰り返すだけだと思います😅💦
子供入院中、自宅に連れ込むって旦那としても父親としても終わってませんか?

私なら子供の事考えて離婚します。

  • u-mo🙃

    u-mo🙃

    ですよね。
    本当にそう思います。
    参考にさせていただきます。

    • 7月4日
momoko

子供の入院中に連れ込むとか有り得ないです😣
しかも前科ありなら、またしますよ…
お子さん女の子ですよね?思春期になって、父親が不倫とか男性不信になりかねないですよ😢

はじめてのママリ🔰

心からの反省はしてないですよね絶対に。
離婚か、もし迷うなら旦那からもお金貰って今回の事は精算し次回浮気したらの条件をつけて結婚生活を続け様子見つつ、いつ離婚してもいいやの気持ちで生活し離婚になった時の為に行動します。
仕事見つけたりへそくり貯めたりです。

はじめてのママリ🔰

一度は許してるわけですよね?

私なら離婚します。

不倫をすれば子供と離れるリスクがあるのは普通に考えればわかる話ですよね。

旦那さんには
2回の不倫に関する慰謝料
養育費をしっかりもらって別れるべきだと思います。
貰えるものが貰えれば
生活はしていけそうですか?

相手のことがまだ好きだと
期待してしまいますよね。
離れたくないと思ってしまいますよね。
わかります。
でもそこにいて幸せですか?
これから先幸せになれそうですか?

相手に期待して
直してもらおうと思うだけ
裏切られた時に
辛い思いをするだけです。

もしこの先も不倫されても許せますか?
それでも好きでいられますか?

もしそうであるなら
もう不倫を容認するしかないですね。

でもそれでお子さん、ご自身が
幸せでいられますか?

mee🍓

前科もあるなら即離婚ですね🤔
しかも子どもの入院中に女連れ込むとか確実に正常な神経ではないかと…
都合の良い時だけ父親ヅラするならそんな旦那捨てちゃった方がいいと思います💦

ママリ

このまま許したら相手の思う壺な気がしますが、じゃあ離婚ね❗と割りきれるほど簡単でもないですよね💦

私ならとりあえず別居かな、と。
いつでも別れられるんだから、という脅しと夫の誠意を見ます❗

許したら絶対付け上がって同じ過ちを繰り返すと思います💦

deleted user

私自身に置き換えたら、、
離婚します。でも離婚はすぐ出来るしあまりにも早く手放したら不倫相手の思うつぼになっても腹立つので、双方慰謝料請求、旦那には毎月の収入から判断して最高額の養育費などに合意させて、双方の親とも話してから離婚しますね、、
許す必要はないと思います。
やってる事最低ですもん

deleted user

うちも旦那が不倫しました。
2回目は許さないし、義両親も次は縁を切ると言ってました🙌🏻
2回目もあれば次もあると思うので離婚ですね〜

ゆめ

別居して破綻を主張、離婚は成立させず婚姻費用請求が1番損しないかもです!!
(旦那の態度次第で数年後には別れる可能性が高くはなりますが)

私が今その状況です!笑
お互い頑張りましょう!!

うさぎ

不倫を許すとして。
一括で100万円くれたら許すかも😅しれません。100万円なければ旦那に自分の親に借金させて。
で、「次、不倫したら500万円支払います。」と誓約書を書かせます😅