※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳半の子どもです。鼻の下や頬にニキビがプチっと出来て翌日に首元の赤…

1歳半の子どもです。
鼻の下や頬にニキビがプチっと出来て翌日に首元の赤み、目の下の赤い腫れ、手のひらに赤いみずぶくれ様のぶつぶつが出来ました。
病院に行こうと考えていますが予約が取れず明後日になってしまいました。
考えられる病気?はなんだと思いますか?
同じような症状があった方アドバイスお願いします!

コメント

はじめてのママリ⭐️

手足口病ではないですか?😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですかね😭手の指の皮がめくれていて痛そうで😭

    • 7月4日
  • はじめてのママリ⭐️

    はじめてのママリ⭐️

    症状と今の時期的にそうかな?と思いました😭💦
    明日病院手間わかるといいですね。
    早く治りますように🍀

    • 7月4日