※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んにゃ
家族・旦那

ぼやきです。旦那が地元開催の野球の大会に行きました。旦那が出る試合…

ぼやきです。。
旦那が地元開催の野球の大会に行きました。
旦那が出る試合は義両親、必ず見に行きます。
そして、私も見にきたらいいのに、と言っているそうです。朝早くから子供の支度して家のことして野球見に行くとか気力ありません。
義父からか逐一試合の、というか旦那のプレイについて速報が入ります。
試合見に行かないとダメですか?
正直特に見たいとも思いません。
結びつきの濃い田舎のあれこれに巻き込まれたくもありません。何よりゆっくりさせてくれ‼️

ご静聴ありがとうございました💦

コメント

🔰

めんどくさいので私なら行きません😌家でゆっくりしときましょ♡

• んにゃ

んにゃ

そうですよね!
    家でまったりしときます😊

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

私も絶対行かないです🙃
興味ないし、大変なのはこちらなので💦笑
義両親が行くのはそちらの自由ですよね🙄

• んにゃ

んにゃ

共感ありがとうございます。
    子離れしきれてない義両親で、こっちへのコンタクトもすごいので、少し疲れます…😰

• 7月4日
ゆこ

義両親からの余計なお節介、ほんとにおつかれさまです😭❤️
私も絶対いきませーん!
野球好きですが素人の草野球に興味ないし、義両親に不必要に会いたくないです☺️
そのまま無視でいきましょう〜🎶

• んにゃ

んにゃ

なんと、夜に旦那の慰労会したいからうちに来るそうです…。娘のリズムも狂うし、正直迷惑です😭
    いい人たちではあるんですけどね…。

• 7月4日
  • ゆこ

ゆこ

はぁ〜〜〜ふざけんな!ですね😰
    中途半端に良い人だと、こっちも少しは折れるか…って思って結局断れないですよね💦
    うちもそうなのでよくわかります…
    あまりにも続くようなら一度旦那さんに怒ってもいいと思いますよ!
    あくまで娘さんのリズムが崩れてかわいそうだから、と☺️

• 7月4日
  • んにゃ

んにゃ

そうなんです…。断れないんです。
    趣味じゃない新築祝いの時計とか…。そしてかける場所勝手に検討とか。。
    新たな話題すみません笑

親とべったりが当たり前の旦那なのでこっちの感覚をなかなかわかって貰えないんですよね。嫁の立場とか。。
    何とか今夜は切り抜けようと思います💦

• 7月4日
はな

子供の部活じゃないんだから行かないです😅
うちの旦那も野球チームに入ってますが1回も行ったことないです😅

• んにゃ

んにゃ

ホントですよね〜❗
    いつか行くね、とは言ってますが、おそらく行くことは無いと思います…笑

• 7月4日
  • はな

はな

私も気が向いたら行こうとは思いますが向かないです😅子供だけ旦那についてってます😊

• 7月4日
  • んにゃ

んにゃ

それもいいですね!
    まあ、娘次第ということで…😅
    私たち夫婦はアラフォー夫婦なので、旦那がいつまで野球できるかにもよります笑

• 7月4日

興味ないですけど試合はいつも行ってます🥰1試合目は朝早いので行かないですが🤣
娘たちもパパの野球見たい〜って言うし、公園遊ぶくらいの感覚で連れて行ってます。

お子さんが行きたいと言った時は連れて行ってあげたら良いと思います💕💕

• んにゃ

んにゃ

将来娘が希望するようなら連れていこうとは思ってました!
    ただ田舎ならではのわやわやがどうにも😰
    見に行こうものなら〇〇の嫁と子供だ!って大騒ぎになるような感じだそうなので…💦

もう少し静観します笑笑

• 7月4日