※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smileharu
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーについての口コミや使用開始時期を教えてください。

来週で1ヶ月を迎えます。
バウンサーの購入を検討していて、ベビービョルンのバウンサーが気になるのですがなかなかお値段もするので迷っています。
使われている方どうですか?生後何ヶ月から使われましたか?

コメント

天才ひつじ

ベビービョルンのバウンサーを1ヶ月くらいから使っています。
うちはこれがないと家が回らないってくらいお世話になってます(笑)
中古が気にならないのであればリサイクルショップとか覗いてみては?
うちはかなり古い型ですが3,000円であったのでそれを使ってます

• smileharu

smileharu

1ヶ月から使われてるんですね。
    3000円は安いですね!
    1度リサイクルショップ覗いてみます。ありがとうございました!

• 9月17日
わんわんサポーター🐶

ベビービョルンのバウンサー持ってます!
うちは1ヶ月半ぐらいで購入したかな?
実家にいるときはあまり使いませんでした〜
家に戻ってきてからは、今は私がお風呂に入ってる間、脱衣場でバウンサーに乗せて待たせてます。
値段、結構しますよね😅
レンタルとかで試してみるのもいいかもしれないですね!

• smileharu

smileharu

最近授乳後寝ないことも増えて、ベッドに置くと泣くしずっと抱っこも家事できないしで。
    お風呂入っている間も使えそうですね!レンタルあるの知らなかったので調べてみます。ありがとうございました。

• 9月17日
ゆゆママ

おさがりでもらったので生後1カ月からつかってます!寝返りするようになった4カ月頃まではとっても使えました♪

• smileharu

smileharu

ビョルンのは評価も高くデザインもシンプルなので使ってみようと思います。ありがとうございました!

• 9月17日
和

私もお下がりで貰って一ヶ月から使ってますが、本当にご機嫌で座っていてくれるので助かります((*´∀`*))

• smileharu

smileharu

最近抱っこじゃないとダメで他の事ができなくて。ご機嫌さんに座っているんですね。
    購入かレンタルか検討してみようと思います。ありがとうございました!

• 9月17日